« いっしゅうかん | トップページ | 衝動買い? »

2009年7月12日 (日)

ハチマルミーティング

今日は浜名湖ガーデンパークで開催されていたハチマルミーティングを見物に行って来ました。80年代の車が集まるという趣旨のミーティングしたが、懐かしい車がたくさんいました。トヨタ・日産がやはり多かったですね、あの辺は元気良かったし。トヨタはソアラ・マーク2・クレスタ・MR2・カローラ・スプリンター・カリーナ・コロナ・セリカetcetc。日産はセドリック・グロリア・スカイライン・シルビア・ガゼール・レパードetcetc。もうたまんなかったですよ。あの頃の車はとても凝った作りをしてますね。金と土地があれば所持しておきたい車がたくさんありますw

ただ、あまりに天気が良くて日焼けを・・・。すでに午後から腕が真っ赤になってヒリヒリと。ついでに顔も痛いし。

この青空に約束を てのひらのらくえん

宮穂編が終了。次はニューカマー編へ行く予定です。どんなシナリオになっているのか楽しみ半分不安半分。凛奈編・海己編はやっぱ後だろうな~。

その他は、この週末何もしてません。プラモはぜんぶ来週末へ・・・。

|

« いっしゅうかん | トップページ | 衝動買い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45616462

この記事へのトラックバック一覧です: ハチマルミーティング:

« いっしゅうかん | トップページ | 衝動買い? »