« こんなパブが | トップページ | 週末に届いたものは »

2009年7月31日 (金)

怒涛の7月の終わり

本日で7月が終わりです。そして、ToHeart2の到着日。それにしても今月はいろいろ買ったなぁ・・・。多分全部で10万くらいは行っているはず。まぁ、わかってやってはいるんですけどね。来月以降は大幅に自粛・・・。今時点でわかっている8月の予定はメガハウスシェリル、memories・impacts(CD)、けいおん!BD2巻くらい?9月はCARでかーるMR-Sとアーマープラス早乙女アルトにけいおん!BD3巻が確定のはず。

何気にありますねw その他は増えないように自粛しよう。そういえば、KeyのメモリアルBOXの発送通知が来てたなぁ。

閑話休題

Fateが映画化されますね。TYPE-MOONのサイトに行ったらそんな告知が。TVはFate編のはずなので、やるとしたらUnlimited Blade Worksルートでしょうか。個人的にはHeavens Feelをぜひお願いしたいですけど。桜編のせつなさはたまらないものがありますので。黒桜&黒セイバー万歳。

去年出たマクロス エース フロンティアの新作かな、マクロス アルティメット フロンティアが今秋出ますね。映画公開にあわせて遅めかと思ったら10/1だという。今回はシェリルやランカも大きく出てくるので(ミンメイも出るよね?)、前作とはさらに違った意味で燃え上がりそうな感じ。というか、バンバン歌って欲しいです、特に艦隊戦とか大部隊での交戦とか。あと、アーマードメサイヤを出してください。

|

« こんなパブが | トップページ | 週末に届いたものは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45796226

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の7月の終わり:

« こんなパブが | トップページ | 週末に届いたものは »