« そう言えば・・・ | トップページ | あぁ、散財 »

2009年7月 3日 (金)

7月最初の到着品

昨日は1時まで飲みに行っていました。今日は眠くて眠くて・・・。でも、いい経験ではあったかな。いいトコロを知っている人に連れて行ってもらったんですが、食事もその後のクラブも自分が絶対に行かないようなトコでした。

でも、知ってしまうとなぁw

それは置いといて、本日7/2はPSP初音ミク Project DIVAの発売日。帰宅したら届いてました。初回特典付なので、ねんどろぷちと尼限定の歌詞カード付き。網のDVDとメールガードも良かったかな~。少しやってみましたが、やっぱリズム系ゲームは苦手かな。ビートマニアもそうだったんですよね~。ミクルーム眺めて和む時間が長くなりそうな予感。それも、アイテムとかいろいろはゲームを進めないとなんですけどね。

土曜日にはVF-25Fアーマードが到着予定。またメサイアが増えるよw

製作中のVF-25Fは足首ボールジョイント化中。片足が終了でもう片足に入るトコです。週末にどこまでやれるか・・・。とりあえずターンAの額の塗装は終わらせよう。

|

« そう言えば・・・ | トップページ | あぁ、散財 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45521205

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最初の到着品:

« そう言えば・・・ | トップページ | あぁ、散財 »