« 冬は続く・・・か? | トップページ | 今日は名古屋でした »

2009年6月 7日 (日)

W杯出場決定

いや、本日サッカー日本代表のワールドカップ出場が決まりました。よかったよかった。試合内容は断片的にしか見てませんが、特に後半はリズム悪かったのと、防戦→引き過ぎといった具合で冷や冷やな感じでした。審判のジャッジもかなり微妙。ホームタウンデシジョンか。長谷部の一発レッドとか何あれ。

まぁ勝てば官軍とは言いますが、予選グループ突破を目指してさらにチームのレベルを高めていってもらいたいものです。今の日本の目標はまだ予選グループ突破ってレベルだと思うし。

デモンズソウル

ストーンファング坑道は蜘蛛を倒したところで一時ストップ。今は塔のラトリアにいます。ちょうど愚か者の偶像を破壊したところ。デーモンにさらわれて、どっかの塔に放り出されたところで一回帰りました。・・・ここは道が狭いし階段が多いしで非常にきついです。3D酔いが。今もちょっと頭痛いしw あと、蛸頭の看守が強い。あいつら即死コンボ持ってるので、ボス戦よりザコ戦の方が気を使います。

うたわれるものポータブル

後半に入り、クンネカムンの臣下たちがクーヤに統一を直訴するってところまで来てます。クーヤの結末を知っているだけに少々ブルーです、これから。今週中にはほぼ終わるでしょう。それにつけてもトウカが良い。あとオボロの空気読めないところもいいです。

その他

もうすぐアーマードオズマ機が発売のはず。モンハン初めて完全に止まってしまったプラモの作成を再開したいと思います。とにかくVF-25を何とかしないと。

|

« 冬は続く・・・か? | トップページ | 今日は名古屋でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45270223

この記事へのトラックバック一覧です: W杯出場決定:

« 冬は続く・・・か? | トップページ | 今日は名古屋でした »