« 久しぶりの南栄生島 | トップページ | 7月最初の到着品 »

2009年6月28日 (日)

そう言えば・・・

ヱヴァンゲリヲン 破の公開が始まったんでしたね。アスカにエヴァ2号機と新キャラの真希波・マリ・イラストリアスにエヴァ仮設5号機が登場でしたか。見たい気はすれども、なかなか映画館に足を運ぶことが無いんですよね。普通に洋画とかも観に行きたいんだけど。ちなみに序は友人にDVD借りて見ました。ラミエルがカッコ良すぎ。マクロスフロンティアの劇場版も情報が出始めたようですね。基本はTVシリーズの再編成だと聞いた記憶があるんですけど・・・。どーなのかな。

MGターンA

スミ入れ終了。組み上がってほとんど終わりました。額の∀マークのみ、色が無くてそのままになってます。それにしても、MGとは言え塗装を無くせば早く終わりますね。

VF-25達

今日はMGターンAのスミ入れでほとんど終わってしまいました。スジ多過ぎなんだもん。VF-25Sの組み立てに入り始めたんですが、処理すべきところと流していい場所のチェックのためにも、作りかけのVF-25Fを優先することにしました。全パーツやっていたらホントに終わらないし。金曜までは足首ボールジョイント化の工作と主翼のスミ入れ・デカール貼りと主翼基部の接着まで行きたいと考えてます。・・・・無理かな。

この青空に約束を てのひらのらくえん

1週目終了。宣言どおりBADなENDへ。2週目始めてます。やっぱいいなぁ、この舞台。PCと比べると音楽が増えて、CGも増えてますね(PS2は未プレイ)。ローディングはさすがにPCに及びませんが、メディアインストールの甲斐あってさほど気にならず。このゲームも工作しながらオートプレイできるので助かります。・・・が、床に置きながらだと疲れるので、TV出力用のケーブル欲しいなと思ってます。

7月のゲームとか

まずはゲーム。来週には初音ミク Project DIVAが来ますね。網の特典DVD興味あったんだけど、既に売り切れ・・・。尼で予約してるので、歌詞カードが付きますが。あと、イース1&2、ToHeart2ですか。東鳩2はオートプレイでいけるゲームですので、プラモのお供に最適です。次にDVDは空の境界6話目、忘却録音が月末に。最後にアマガミのドラマCDが気になってます。絢辻さんだし。天然女王VS仮面優等生って話が特にw

|

« 久しぶりの南栄生島 | トップページ | 7月最初の到着品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45483985

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば・・・:

« 久しぶりの南栄生島 | トップページ | 7月最初の到着品 »