« アーマードオズマ機到着 | トップページ | 梅雨に入って »

2009年6月18日 (木)

今日は休みでした

有給で1日のんびり。みんなが働いている中で一人休むってのは、ある意味蜜の味だな、と思ったり。・・・ま、今年度の有給はこれ以降取れないと思いますので、それを考えるともの悲しい。天気が中途半端だったので懸案の洗車はぜす、梅雨明けまで待ちです。やってたことはMGターンA。と並行してアマガミw

ターンAは右足まで。残るは左足と腰と武装。パーツのゲート処理とヤスリがけ、スジ彫りし直しでかなりの時間をとられます。未だにここまでですからね~。塗装はスミ入れとごく一部の着色のみにして終了予定です。本当は青と赤の部分だけ塗装したかったんですけど。

これ組んだら、バラバラのメサイアを完成に持って行こうと思います。・・・合わせ目消ししなければならない部分だけは先にやっておこうかな。これ組み上がっても、まだVF-25Fシェリルデカール付FとVF-25SとVF-25Sアーマードキャシーデカール付が残ってます。そして、さらにVF-25Fアーマードシェリルデカール付も来る予定。どんだけメサイア買ってるんだw

アマガミ。森島先輩スキルート終了、今日は「てんきゅ」薫のスキルート終了です。次は「ふかふか」紗江ちんですね。その他エンドも回収しないと。手作業視ながら出来るゲームって非常にいいですね。にしても、伊藤静さんの「そっかそっか」がすげーツボです。森島先輩もタマ姉もこの台詞あるんですよね。やられるよな~。

|

« アーマードオズマ機到着 | トップページ | 梅雨に入って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45373564

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休みでした:

« アーマードオズマ機到着 | トップページ | 梅雨に入って »