« 今日は名古屋でした | トップページ | 研修漬け・・・ »

2009年6月11日 (木)

うたわれた~

ということで、うたわれるものポータブル1週目クリアしました。2週間ちょっと。チマチマやるのにはホントにいいゲームでした。タクティカル形式のRPG入門にはちょうどいいんだろうなぁ。経験値稼ぎとか金稼ぎがいらないのは本当に楽ですしね。でも、このボリュームなら2~3ルートあっても良かったかなぁ。ペルソナだって2ルートあるんだし。ま、蒐集品やら装備品、未見のCGも若干あるのでそちらのコンプを目指しつつ、まったり2週目に行こうと思います。

最近はRPGばっかやってます。FCの頃はDQやらFFやら良くやりましたが、それ以降はあまりRPGはやらなくなりまして。以降、メガドライブ→メガCD→セガサターン→ドリームキャストとシューティングとかに結構傾いたんですよね。あーなんか途中でセガ人になってたんだなぁ。

・・・そうだ、ペルソナ進めなきゃ。

|

« 今日は名古屋でした | トップページ | 研修漬け・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45302492

この記事へのトラックバック一覧です: うたわれた~:

« 今日は名古屋でした | トップページ | 研修漬け・・・ »