« 6月入りました | トップページ | W杯出場決定 »

2009年6月 3日 (水)

冬は続く・・・か?

GMが逝ってしまいました。あのGMが。・・・まぁ、最近の状況を見る限りでは、あのGMだからねって感じがしますけどね。にしても、自動車業界は相変わらずお寒い状況のようで。プリウスやインサイトが売れて好調そうだけど、他車種がさっぱりでは・・・。ハイブリッドシステムの搭載車種を増やす方向で、計画してるみたいですけど。

それにしても・・・。スポーツカーはすっかり消えてしまった感がありますね。やっぱMTで内燃機関でグイグイ走りたいじゃないですか。若い頃はだいたいスポーツカーに憧れるもんだったけど、今は車に興味ない人多いのが問題ですね、そもそも。これをどうにかしない限りは先細りではないかなぁ。業界の問題というよりは、政治・経済のもんだいですけどね、結局は。

うたわれるものポータブル

トウカが仲間に加わりました。次はナ・トゥンクだったかな?中盤から後半に差し掛かるあたりでしょうか。このゲームやってからトウカがお気に入りです。うっかり侍「そ、某としたことが」が耳から離れません。まぁ、みんないい味出してるから。漢キャラもいい感じだし。通常難度でクリアしたら、難度上げて2週目に行こうと思います。ペルソナが止まったままだよw

フィギュアとか

figmaデューク東郷が出ますね。これは買いだ、絶対に。ネタとしても破壊力抜群です。リボルテックはクイーンズブレイドからアイリが出ます。こっちもチェック。リボと言えば、レーバテイン売ってません。Amazonあたりじゃ転売屋がプレミアですよ、はぁ。後はバンダイのアーマープラスから早乙女アルト EXギア。ちゃんと変形するみたいだし、買いかな、と思ってます。・・・きっとシェリルに改造する勇者が出てくるはずだw

|

« 6月入りました | トップページ | W杯出場決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45226706

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は続く・・・か?:

« 6月入りました | トップページ | W杯出場決定 »