« 梅雨に入って | トップページ | 久しぶりの南栄生島 »

2009年6月23日 (火)

あちぃ~

梅雨の中休みというか、もともと空梅雨なので休みもへったくれもないですが、今日は晴れて暑くなりました。しかも、湿度高いので最悪。明日も変わらず暑いみたいですね。こうなると自分の部屋が・・・。PS3とテレビをつけているとそこから熱波、PC立ち上げてても熱波w 暑くてたまりません。

そんなわけで、これからの暑い時期はプラモ+PSPという組み合わせにシフトです。今週にはこの青空に約束をも来る(予定)だし。・・・痕はどうしようかな。

MGターンA

週末のスミ入れ待ちは変わらずです。明日から合わせ目消しパーツの処理ですね。それとハンマーのスパイクのゲート処理。日曜日には完成の予定。

VF-25F

前腕合わせ目消しをターンAと並行。週末に主翼のスミ入れ・デカールの後に基部に組み込んで基部の合わせ目消しに突入・・・くらいでしょうかねー。

VF-25S アーマード

組み立て開始しました。こっちは全塗装+キャシー仕様の予定なので、ファイター形態で固定です。もう1機買わないとか。・・・バンダイのDX合金買っちゃおうかなぁ。

|

« 梅雨に入って | トップページ | 久しぶりの南栄生島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45435064

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃ~:

« 梅雨に入って | トップページ | 久しぶりの南栄生島 »