« W杯出場決定 | トップページ | うたわれた~ »

2009年6月 9日 (火)

今日は名古屋でした

もちろん仕事で、メーカーの研修会です。おかげで半日丸つぶれ・・・たまにはいいんだけど。こーゆー機会がないとなかなか出かけませんし。大学時代は愛知県にいたので、名古屋市、特に栄や大須にはよく出かけていました。あれからかなり経ちますが、高速が整備されたり名城線が一周回るようになっていたり、ほんと時間の経過を感じます。久しぶりにご当地で食べたみそかつは美味しかったな~。・・・今度は大学時代に住んでたあたり見に行ってみようかなー。

デモンズソウル

平日は休止してます。あれは体調万全でやらないと、3D酔いでひどいことにw 腐れ谷にもちょこっといったんですが、あそこも酔いそうです。

うたわれるものポータブル

クンネカムンが崩壊。ついに最後のエリアに突入です。もうすぐ終わりが・・・。それにつけても、アヴ・カムゥは厳しかった。PCでやったときよりは良かったけど。ゲンジマルの偉大さが身に染みます。TH2のゲンジマルは大老を見習え。

その他

今月予定だったグッスマのセイバー・リリィが8月に延期されました。結果的には良かったかな~。今月はアーマードオズマで、アーマードアルトだし。月末にはこの青空に約束をPSPだし。プラモ再開に当たって、0.5mmのエアブラシ買おうか検討中。広い面積を塗装するのには0.3mmだとちょっと大変ですしね~。いや、しかしその前に液晶モニタ換えようかな。狙いはBenQのE2200HD。安いし、フルHDだし、HDMI入力あるし。うーん。

|

« W杯出場決定 | トップページ | うたわれた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45291660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は名古屋でした:

« W杯出場決定 | トップページ | うたわれた~ »