« あちぃ~ | トップページ | そう言えば・・・ »

2009年6月27日 (土)

久しぶりの南栄生島

梅雨ってどこ行ったんだ?・・・って感じの天気ですね。暑いのはいい。雨は??あまり降っても困るけど、これだけ降らないのもね~。相変わらず四国のダムはヤバそうですし。台風が1つ来れば水不足は解消する、なんて聞きましたけどね。まだシーズンではないし。適度に降って、車の汚れを落として欲しいです。梅雨明けに徹底的に外装をやるので。

この青空に約束を- てのひらのらくえん

発送は発売日前日なのに到着は昨日。留守にしてたこっちが悪いのよ。なわけで、久しぶりに南栄生島に行ってます。こーゆーゲームのお約束として、初回は必ずBADに行くのが自分のやり方。今回もその予定。気がおもむくままぶらぶらしてればそうなるでしょうけど。今回は新キャラ増えたり、フォセットのシナリオが入ったりでかなり遊べそうです。オートプレイで流しながらプラモという状態が続くなー。今はまだマラソン大会が終わったところ。ほんの序盤だったりします。

BALDRSKY Dive1

またGIGA系のゲーム。この製作チームのゲームは概ね評判が良いみたいですね。気になって買ってみました。こっちも少ししかやってません。はやくアクションをガチでやりたいなぁ。カスタムとか楽しい要素たくさんあるし。それにしても、「Dive1」に気づかず買ってしまいましたので・・・。Dive2出るまでには終わらせよう。

ディスプレイ

LG電子の21.5フルHDモニタを買ってきました。ノングレアタイプ。グレアは移りこみ酷くて嫌いなので。見た目鮮やかだけどね~。画質にすごいこだわるわけではないので、17,500円でこれなら十分満足です。ネットメインだし。しかし、安くなったなー。

プラモ話

明日はMGターンAのスミ入れとVF-25Fのスミ入れの予定。ターンAは明日終了ですね。VF-25Fはスミを入れてデカール貼って、それから組みつつ接着とか、足首BJ化とか手順を踏んでいくので、完成はずっと先っぽい。とにかく手が遅いので。アーマードはいつになるのだろう・・・。HJの8月号買って、モチベーションをあげてます。あーゆー風に綺麗な工作できればな・・・。

|

« あちぃ~ | トップページ | そう言えば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45472315

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの南栄生島:

« あちぃ~ | トップページ | そう言えば・・・ »