« 暑くなってきました | トップページ | 徐々に影響が »

2009年5月17日 (日)

雨ですねぇ

昨日・今日とあいにくの雨模様。ちょっと出かけたかったり、洗車したかったり、いろいろやりたいことはあったんですが、すべてパス。だめだなぁ、と思いつつ結局デモンズソウルでした。おかけで少しは進みましたが・・・。

携帯の青歯ハンズフリーを新調しました。最近のはすごく小さくていいですね。今まで使っていたのは青歯ヘッドホン兼用だったので通話に特化したら使いやすくていい感じ。仕事中はやっぱこれに限りますね。S001用のヘッドホンはW42Sのリモコン部分までに同じくSONYのMDR-EX300SLをつなげてます。付属のヘッドホンと比べると、低音・高音がよく聞こえるようになりました。LISMOの取り込みレートはそれほど高く設定してませんが、電車で移動中に聞く分には十分過ぎるかな。青歯ヘッドホンの無線に慣れてると線が煩わしいですけどね。

イース2

サルモンの神殿、金撞き堂入り口まで来ました。ザバとの決戦です。エンディングも近いですね。この後はPSP版待ちで・・・また1からですw

デモンズソウル

城の最初のデーモンの撃破まで出来ました。先人たちのメッセージは非常にありがたいです。オンラインの強みかな。その先に行こうとしましたが、何ですか、あのドラゴンは。・・・というか、本来ドラゴンはあーゆーもんですよね。これまでのRPGのなんと親切なことか。ブレスなんて防げないって。一発食らったら瀕死だもん。でも、これがこのゲームの面白さかな、と思います。んで、後回しにして鉱山にいったら犬に殺されましたとさ。なんなんだ一体。犬のクセにすごい強いんですけど。

とらドラP!

なんか先生ENDばっかり行ってしまうあたり、もうダメですねw なんで、初回にあーみんの作戦に乗れたるためのアイテム取れたか覚えてないし、3回目くらいにみんなでらくーじゃ行けるルートに乗ったか覚えてないですw グラフィックとかぜんぜん見てない状態だもんなぁ。

VF-25 アーマード

VF-25SとVF-25Fがアーマードで出ますね。自分的に購入は決定してます。アルト機はシェリルデカール、オズマ機はキャシーデカール付で。痛仕様ですな。痛くない通常のも買ってしまうかも知れません。ていうか、作ってないVF-25がたまる一方ですよ。まずいなぁ。

|

« 暑くなってきました | トップページ | 徐々に影響が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45045977

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですねぇ:

« 暑くなってきました | トップページ | 徐々に影響が »