« また休みですよ | トップページ | 雨ですねぇ »

2009年5月10日 (日)

暑くなってきました

だんだん日が長くなって、気温も上がってきました。もう半袖で十分ですね。長袖だとちょっと暑く感じます。PCやPS3をやるのに厳しい季節の到来ですw 電源入れと部屋の温度が上がるんですよね、冗談抜きで。これにテレビも加わると・・・。

ペルソナ

スペルカード狙いにすると、途端に進行速度が遅くなる罠。帰りの電車の中が主な戦場なので、まぁ焦らずやっていこうと思います。かなり長そうですが・・・。

トラどらP!

5回目で新しいエンディング。先生曰く85点だそうで。内容は・・・まぁ、これはこれでいいんじゃないかという感じ。色気はナッシングでしたけどねw まだまだ通ってないルートがたくさんある上にエンディングほとんど見てないのでやりがいあります。

デモンズソウル

なんというか、賽の河原ゲームですよね。何度死んだかわからない。操作は慣れたのでミスることはかなり少なくなりましたが、戦い方・防御の仕方などいろいろ考えさせられます。安穏と力押しできないし。いろいろシビアです・・・。攻撃も防御もスタミナ消費しますので。でも、改めて防御とパリィの重要性を考えさせられます。・・・キャラクターよりもプレイヤーがリアルにレベルアップしないと必ず挫折するな、これ。あと、酔うので短時間しかできませんw

YsII

Ysを土曜日にクリアしてYsIIのバーンドブレスの溶岩まできました。Ysはレベル上げ・金稼ぎともかなり楽だったですが、YsIIは逆。レベル上げるのめんどいです。金稼ぎも。難易度はまぁまぁかな。ファイアの魔法の溜め打ちが良いのやら悪いのやら。鷹の彫像は明らかに性能ダウンですね。サルモンの神殿が長いんだよね。PC88版とかだと神殿だけでディスク1枚使ってたし。

|

« また休みですよ | トップページ | 雨ですねぇ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/44972673

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってきました:

« また休みですよ | トップページ | 雨ですねぇ »