« 雨ですねぇ | トップページ | ゲームあれこれ »

2009年5月22日 (金)

徐々に影響が

新型インフルエンザが広がっています。先日は兵庫・大阪でしたが、ついに東京・神奈川に患者さんがでました。私は中部地方なんですが、時間の問題ですね。ここからは「あっ」と言う間ではないのかなぁ。今週末研修で東京に行く予定でしたが、中止になりました。話ではマスクも売り切れ続出らしいし、ワクチンは間に合いそうにないし・・・夏場に入ってウィルスが活動鈍るのが救いでしょうね。でも、冬になったら再びこの話題かな。

デモンズソウル

ファランクス退治後、犬に殺られてしまったため再びソウル体生活へ。とはいえ、強化が出来るようになったので、ソウルを集めつつ自分を強化していきたいと思います。武器も強化したいしね。当分は先に進まずじっくりやろうと思います。

とらドラP!

ちまちまやってます。見たエンディングは8つくらい。狩野先輩が絡むルートやってたんですが、先輩いいですね~。そういえば、これまでみのりんがほとんど絡んでないなぁ。ミニゲームはほぼ手付かず、まだまだやることがたくさんです。

ペルソナ

ぶっちゃけ全然進んでないこの有様。廃工場を少しずつうろついているという。ま、こちらはもっと気長に行きますかね。

|

« 雨ですねぇ | トップページ | ゲームあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45087791

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に影響が:

« 雨ですねぇ | トップページ | ゲームあれこれ »