« コーティングはどうでしょうか | トップページ | 慣らし後のちょい真面目走行 »

2009年5月 1日 (金)

たたきまくったよ

といっても、別に誰かを攻撃したわけではなく、ゴルフのお話で。29日に行ってきたんですが、これまでの自己ワーストを更新してしまいますた。ティーショットが前半まったくだめ、ミドルアイアンにいたっては、まともに当たらず。これはいくらなんでも、なスコアでした。救いはボール無くさなかったことくらいか??

ということで、たまには練習に行こうと思案しています。それにつけてもゴルフは練習すら金がかかるのが難点です。

クルマのこと

Blissの重ね塗りをしました。1回目よりも艶が良くなった気がします。が、出来ることなら一回はがして、下地からちゃんとやりたいかな。このGW中にハードトップをはずして、各所きれいにしようと思います。あとBlissXとコンディショナーを買おうかな。久しぶりに洗車が楽しいですw

以下、ゲームネタ

アマガミ

中多さんスキルートが途中で崩壊しました。あそこの選択肢がすべて・・・。ただ、この回のプレイで???のキャラに逢えたので、これはこれで良しとします。今は七咲のスキルート最終週です。今度は一番楽しみな絢辻さんスキルートへ行こうかなー。

とらドラP!

アマゾンから来てました。基本はあーみんルートですが、先生とか活躍ないかな。先生いいよなw けいおんの先生もいいよね。関係ないけど。

ToHeart2 PSP

予約しました。ToHeartのPSP版がおいしいかな、と。全年版のさーりゃんルートも楽しみです。このルートの貴明くんは以上にヘタレにされてしまってるのがちょっと・・・ですが。AnotherDaysはさらに加速してるしねぇ・・・。もともとのルートじゃそこまでではなかったのに。

シューティング・ラブ200X

こいつのために箱○買いたくなってる自分がいます。とりあえずソフトだけ確保しとこうかなぁ。というか、PSPのグラディウスやらツインビーやらのまとめパックを買っておかないとだー。

|

« コーティングはどうでしょうか | トップページ | 慣らし後のちょい真面目走行 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/44864431

この記事へのトラックバック一覧です: たたきまくったよ:

« コーティングはどうでしょうか | トップページ | 慣らし後のちょい真面目走行 »