« au CyberShot S001 | トップページ | 歓迎会とかいろいろ »

2009年4月 7日 (火)

電車通勤のお供は?

4月から異動のため電車通勤になりました。今まではマイカーだったんで、通勤のためにセカンドカーとして軽を買ったんですが、意味無しにw ま、そっちの車は家で活躍してくれるでしょうが。

で、電車通勤だと電車の中で何をするかってのが課題です。基本は音楽聴きながらでしょうけど、他にも何か・・・。読書は時点で基本ですが。

で、出てくるのが携帯ゲーム機。便利な世の中だ。

PSPはマジでゲームなので、ちょっと。となるとDSiが現在有力です。つーても、脳トレやゲームではなくて、Amazon限定販売されてるKORGのシンセソフト。音感はあんまり無いですが、これをやりながら少しは創造的なことが出来ればと思ってます。

資金難なので(脚回り交換やらPC購入やら)厳しいですが、そのうち購入したいと思います。セールやらないかなw

|

« au CyberShot S001 | トップページ | 歓迎会とかいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/44600139

この記事へのトラックバック一覧です: 電車通勤のお供は?:

« au CyberShot S001 | トップページ | 歓迎会とかいろいろ »