« 電車通勤のお供は? | トップページ | IE8を入れてみた »

2009年4月10日 (金)

歓迎会とかいろいろ

今週は新人君の歓迎会があったり異動に伴う歓送迎会があったりと、飲む機会の多い一週間でした。酒の席は好きですが酒そのものはあんま好きじゃないので、いつもほどほどです。ひととおりこういった席も終わりましたので、来週からは通常稼動。とにかく早く帰るというのが目標です。生活にメリハリがなくなりますので。・・・つーか、今までありませんでしたのでw

で季節もよろしくなってきたので、これから休日はボチボチ走りにいこうと考えてます。お気楽オープンですね。足回りも換えてご機嫌なので、さくっと流しにいく機会を増やそうと思ってます。

そして積みプラモの消化。妥協はしませんが、簡単フィニッシュでも自分なりに納得いくクオリティのものを製作したいと思います。この後VF-25のアーマードが控えてるし。

さらに積みゲーの消化。ただ今キミキス・アマガミを平行プレイして、少しずつ消化してます。何気に面白いですね。休止中のCLANNADとハヤテのごとくなんかも時間を見つけて進めていこうと思います。

3月末はPC買ったり携帯の機種変したり車の脚回り換えて車検したり出費がひどかったので、しばらくは今持っているもので楽しんでいこうと思います。・・・消化しきれ無そうですがw

|

« 電車通勤のお供は? | トップページ | IE8を入れてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/44630372

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会とかいろいろ:

« 電車通勤のお供は? | トップページ | IE8を入れてみた »