« かけらが集まって | トップページ | 4年ぶりくらいの箱根  »

2009年3月30日 (月)

一月ぶりに

書き込むのも1ヶ月ぶりです・・・。

PCがお亡くなりになったのが一番ショック。思い切ってドスパラで買ってしまいました。これまでのスペックから一気にステップアップ。Core i7に3GBメモリに2TB HDDにGeForceと・・・。なんと言うか、もはやついていけないくらいになってます。Core2とか飛び越したし。売ってはいましたがw

ま、確かに快適です。多分モンスターハンターフロンティアとかも結構快適だと・・・。課金制だからやらないけど。

MHP2G

ぼちぼちプレイ中。訓練所はおいといて、各モンスターの狩猟数を増やして称号を集めたり使用武器回数をバランス良くしたりしてます。ハンマーや笛の打撃系武器の楽しさにはまってる今日この頃。

キミキス・アマガミ

なんとなく買ってしまいました。たまにはこーゆーゲームもいいかも。いつも流血じゃねぇw

|

« かけらが集まって | トップページ | 4年ぶりくらいの箱根  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/44516317

この記事へのトラックバック一覧です: 一月ぶりに:

» ドスパラ [パソコンネット通販、比較]
ドスパラ [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 04時33分

» ドスパラのノートパソコン購入ガイド [ドスパラのノートパソコン購入ガイド]
ドスパラのノートパソコンのモデル比較と購入、カスタマイズポイント [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 05時58分

« かけらが集まって | トップページ | 4年ぶりくらいの箱根  »