« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

一月ぶりに

書き込むのも1ヶ月ぶりです・・・。

PCがお亡くなりになったのが一番ショック。思い切ってドスパラで買ってしまいました。これまでのスペックから一気にステップアップ。Core i7に3GBメモリに2TB HDDにGeForceと・・・。なんと言うか、もはやついていけないくらいになってます。Core2とか飛び越したし。売ってはいましたがw

ま、確かに快適です。多分モンスターハンターフロンティアとかも結構快適だと・・・。課金制だからやらないけど。

MHP2G

ぼちぼちプレイ中。訓練所はおいといて、各モンスターの狩猟数を増やして称号を集めたり使用武器回数をバランス良くしたりしてます。ハンマーや笛の打撃系武器の楽しさにはまってる今日この頃。

キミキス・アマガミ

なんとなく買ってしまいました。たまにはこーゆーゲームもいいかも。いつも流血じゃねぇw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »