« ひぐらし CLANNAD とか | トップページ | 買ってしまったよ »

2009年2月 4日 (水)

エコパ サンデーラン

こないだの日曜日に行ってきました。天気は快晴、しかも暖かくて(車内は暑いくらいでしたが)。今回初めて行ってみたわけですが、あの雰囲気は久しぶりでした。まぁ、各種旧車やらスポーツ系やら。普通のクルマもいましたけどね。駐車場をぶらぶら歩くだけでも結構楽しかったです。

また気が向いたら行こうと思います。今度はオープンにして行こう、せっかくだし。

ひぐらしのなく頃に

解の罪滅し編かな、まだ買ってません。一時停止中です。読み始めると止まらんし、何より高いし(苦笑)。またしばらくしたら買おうと思います。

CLANNAD

風子編っぽいのが終了で、まだ次の話に入っていない状態です。歩みが遅いので・・・。まぁ、こちらもぼちぼちやっていこう。

MHP2G

一人だと目的を見失いがちでw アドホックにつないで遊ぶのが多いです。素材ツアー、カモン!

|

« ひぐらし CLANNAD とか | トップページ | 買ってしまったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43958149

この記事へのトラックバック一覧です: エコパ サンデーラン:

« ひぐらし CLANNAD とか | トップページ | 買ってしまったよ »