« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

かけらが集まって

無事、昭和58年6月を抜け出せました。ひぐらしから解まで、このところずっと読んでましたので、気分は雛見沢です。祭囃し編で大団円でしたが、その前の皆殺し編の展開が結構好きでした。まぁ、最後は例によって・・・でしたが。

小説は今度は礼が出るそうなので、楽しみに待ってようと思います。

ゲームの方を買ってしまおうか、相変わらず思案中です。PS2は微妙みたいなので、DS版を検討中。DSiと一緒に買ってしまおうか・・・。ま、PSPで出てくれれば一番良いんだけど。うーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

買ってしまったよ

今度の3月で車検なんですが、それに合わせて足回りを一新しようと考えていました。10万キロ走ってますので。で、ネット見てたらTRDのSportivoが一式で134,000円。ポチってしまいましたw 今週には届くようですので、早速交換です。ショックとバネだけなら自分でやれますが、さすがにブッシュ類とスタビは・・・。ついでにメンバーブレースつけてるので、外さないといけないだろうし。

何にしても、交換後の走りが楽しみです。いろんな意味で。

MHP2G

ボチボチやっています。武器・防具集めのための素材収集と使用率の低い武器の練習ですね。アドホックがあってホントによかった。あまりに慣れていない武器はそういうところじゃ使いませんけど。

CLANNAD

いわゆるトゥルーエンドになかなかいけません。まぁ、自分の今の進め方では仕方ないんですけどね。ついつい余計なことしてしまうというか。まだまだちまちまやっていきます。それにつけても春原だよね、やっぱ。

ひぐらしのなく頃に

罪滅し編読み始めました。今下巻に入っています。それにしても、1冊あたり1,500円程度するのは何とかならないものか。今までに11冊買ってるんだけど、合計で1万越えって。講○社さん、何とかしてくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

エコパ サンデーラン

こないだの日曜日に行ってきました。天気は快晴、しかも暖かくて(車内は暑いくらいでしたが)。今回初めて行ってみたわけですが、あの雰囲気は久しぶりでした。まぁ、各種旧車やらスポーツ系やら。普通のクルマもいましたけどね。駐車場をぶらぶら歩くだけでも結構楽しかったです。

また気が向いたら行こうと思います。今度はオープンにして行こう、せっかくだし。

ひぐらしのなく頃に

解の罪滅し編かな、まだ買ってません。一時停止中です。読み始めると止まらんし、何より高いし(苦笑)。またしばらくしたら買おうと思います。

CLANNAD

風子編っぽいのが終了で、まだ次の話に入っていない状態です。歩みが遅いので・・・。まぁ、こちらもぼちぼちやっていこう。

MHP2G

一人だと目的を見失いがちでw アドホックにつないで遊ぶのが多いです。素材ツアー、カモン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »