« ひぐらしのなく頃に | トップページ | アドホックパーティ再開 »

2009年1月17日 (土)

PS3復活

PS3が帰ってきました。ドライブ交換でしたが、修理は無償。もしかして、初期型のドライブにはよく見られる故障なのかな。自分のツレにも同じ症状がいましたし。ま、なんにせよこれでアドホックパーティも再開できるし、ほったらかしのPS2・3ゲームも始められます。

ま、PSPのMHP2GとCLANNADが変わらずメインでしょうけどね。

ミラ戦始めてしばらく経ちますが、バルカンまで討伐完了。あとはルーツを討伐すれば、基本クエストはオールクリアとなります。残りは訓練場とDLクエですね。まずは増弾のピアス目指して、でしょうか。武器・防具も作成したいのがあるので、通常クエもまだまだやらねば。

ひぐらしのなく頃には、第2話綿流し編の下巻に入りました。読み始めると止まらないので、切るのが大変w 次の崇殺し編もだーっと読みきってしまうかな・・・。それにしても本家の同人ソフトが欲しくなってきた今日この頃・・・。

|

« ひぐらしのなく頃に | トップページ | アドホックパーティ再開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43762001

この記事へのトラックバック一覧です: PS3復活:

« ひぐらしのなく頃に | トップページ | アドホックパーティ再開 »