« 終わってみれば短いもの・・・ | トップページ | G級ミラ きました »

2009年1月 5日 (月)

カーステ欲しい・・・

私は車2台持ってたりするのですが、現状メインで乗っている軽自動車にラジオ(AM/FM)とカセットしか付いていません。朝の通勤時はニッポン放送聴きながら行くので問題ないですが、帰りはね・・・。さすがにカセットは持ってないので、CDなりMDなりを検討しています。んで、ちょっと見に行ったんですが、USB対応ってあったんですよね。完全に忘れてました。USBメモリにMP3とか放り込んで聴くのが一番良いかなと現在考えてます。でも、プレーヤーかえるならスピーカーもなぁ。もっとも、あまりこだわりが無いので、商品的には3万そこそこで揃いそうです。

が、今年は3月にもう一台が車検なんですよねー。この機会に足回りの全交換(出来ればTRDのSportivo希望)を考えてるので、ここは我慢かなー。こっちで車検代込みで総額30万近く行きそうだし。か、金が・・・。

MHP2ndG

生態報告書をゲットしました。何を捕獲してなかったか探すのが大変でしたw まだまだ勲章が足りません。ついでに称号も全然です。狩猟100匹でも称号あるんですよね。ウカム100匹討伐とか、狂気の沙汰だろうなw 

|

« 終わってみれば短いもの・・・ | トップページ | G級ミラ きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43651222

この記事へのトラックバック一覧です: カーステ欲しい・・・:

« 終わってみれば短いもの・・・ | トップページ | G級ミラ きました »