« カーステ欲しい・・・ | トップページ | G級ミラ戦開始 »

2009年1月 7日 (水)

G級ミラ きました

MHP2ndG

今日、ようやくG級訓練をクリアしました。といっても、黒龍を出すのに必要な条件で、ですけど。一番てこずったのはショウグンギザミ亜種。結局太刀でクリアしました。終わってみれば、回復薬ダダ余り。さらに一番きついかと思ったラージャンは、弓で行ったのでノーダメでクリアでした。なんだかなぁって感じです。

明日から黒龍退治です。ボレアス・バルカン・ルーツと残ってますが、これもきつそう。上位は弓でアタックしてますが、G級で同じ事やったらどうなるのか・・・。いずれにしろ、こいつらの素材待ちの武器がありますので、張り切って退治に望みたいと思ってます。

しかし、プレイ時間が800時間て・・・。何やってんのかなぁ、自分。

CLANNAD

芽衣シナリオに入りました。しかし、朋也と春原のやりとりは楽しいですねw まだまだいろいろな人が出てくると思いますが、春原に勝てる人材はいないだろうな。つい笑ってしまう自分が悔しい。ほんと愛すべきキャラクターですね。今は舞い上がってたり、強がってたりですが、最後には芽衣にとっての兄貴らしいトコを見せてくれるでしょう。たぶん。

|

« カーステ欲しい・・・ | トップページ | G級ミラ戦開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43672732

この記事へのトラックバック一覧です: G級ミラ きました:

« カーステ欲しい・・・ | トップページ | G級ミラ戦開始 »