« モンスターハンタークリアへの道 | トップページ | PS3復活 »

2009年1月12日 (月)

ひぐらしのなく頃に

今更ですが、ひぐらしのなく頃にを読み始めました。講談社BOXというちょうどいい媒体がありますので。第一話の鬼隠し編を読み終わって、第二話綿流し編の途中です。予備知識をまったく入れずに読み始めたので、つながりとかはまったくわかってません。でも、どんどん読み進めていけますね。たくさん出ていますので、これからしばらくはこれで時間を過ごそうと思います。基本的にハッピーエンド好きなので、あまり陰鬱なまま終わってくれないことを願いますけどねー。

CLANNAD

3週目、有紀寧編が終わりました。なんつーか、資料室にいくと癒されますね。あと、春原。やっぱヤツははずせない。これから4週目です。次はどうなるやら。

|

« モンスターハンタークリアへの道 | トップページ | PS3復活 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43722058

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃に:

« モンスターハンタークリアへの道 | トップページ | PS3復活 »