« PS3復活 | トップページ | エコパ サンデーラン »

2009年1月19日 (月)

アドホックパーティ再開

久しぶりにアドホックパーティ再開しました。何と言うか、ルームに入るのは相変わらず変な緊張感があったりします。ボイスチャット部屋だったらまずいなぁ、とかね。ま、みんな良い方なので問題は無いんですけど。たまには自分で部屋作ることもしないとかなぁ。

そんなわけで、昨日のアドホックはひたすらGラオでした。天鱗2枚ゲットとなかなかの収穫。

一人のときはGミラ連戦で、ようやくルーツまで討伐完了。これで基本クエはすべて完了です。これからは訓練所強化期間です。あ~、自分にとっては基本クエよりよっぽどきついです。がんばらないと。先はまだまだ長いかな。

|

« PS3復活 | トップページ | エコパ サンデーラン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43793273

この記事へのトラックバック一覧です: アドホックパーティ再開:

« PS3復活 | トップページ | エコパ サンデーラン »