« G級ミラ きました | トップページ | モンスターハンタークリアへの道 »

2009年1月 8日 (木)

G級ミラ戦開始

一回だけやりました。ノリは上位と同じ感じに弓で。爆弾必須かな。25分ラインでで撃退でした。あと3~5回くらいやれば倒せるのかな~。討伐まで先は長そうです・・・。狙いが甘い自分には、こいつらの頭・顔破壊がやりにくいので困ります。角が出ない、眼が出ない。他のクエやって気分転換しつつ気長にチャレンジですね。

CLANNAD

芽衣編終了。やっぱ春原はいろんな意味でいいヤツだ。3週目はまだ決めてません。また適当にやってこうと思います。

2月にVF-25Fのスーパーパックセットとスーパーパック単品販売開始ですね。楽しみだ。つーか、それまでに放置中のVF-25を何とかしないと・・・。変形モノだし、簡単フィニッシュであげようか・・・。でも、あの白さが・・・PS樹脂の白さがさぁ~。

|

« G級ミラ きました | トップページ | モンスターハンタークリアへの道 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43682195

この記事へのトラックバック一覧です: G級ミラ戦開始:

« G級ミラ きました | トップページ | モンスターハンタークリアへの道 »