« オータムジャンボ | トップページ | モンスターハンター クリア »

2008年12月 4日 (木)

積みゲー消化 強化月間

買ったは良いが、手付かずだったり、中途半端だったり。そんなゲームが山になってる今日この頃。MHP2Gばっかやってるので、さらにそれに拍車がかかるかかるorz といって、買ってもやらんのは非常にもったいないので、少しでも進めていこうと画策中。

そんなわけでまずは、PS3のティアーズトゥティアラ。やっとガイウス将軍まで終わったところ。まだまだ先は長そうです。経験値ためるRPGなんて久々だよ。

お次は同PS3アクアノーツホリディ。これやってると酔うんですよねw だから進まないんだけどさ~。もう後半に入ってると思うので、クリア目指します。これが一番終わるの早いかな。

PSPからはマクロスエースフロンティア。面白いです。が、エクストラとゼントラシナリオかじって停止中。これもやり込み系なので、先は長い。

んでもってCLANNAD。開封しただけという・・・。

PS2では、涼宮ハルヒの戸惑いとエビコレ+キミキス。開けただけw

さらにセガサターンとドリームキャスト。末期に買い漁って、やってないものの多いこと。きっと今ニートだったら、時間をつぶす手段には事欠きませんな、これは。

|

« オータムジャンボ | トップページ | モンスターハンター クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43322451

この記事へのトラックバック一覧です: 積みゲー消化 強化月間:

« オータムジャンボ | トップページ | モンスターハンター クリア »