« 積みゲー消化 強化月間 | トップページ | MHP2ndG 太刀ってどうよ »

2008年12月 8日 (月)

モンスターハンター クリア

先日、ようやくネコートさんの最終クエスト「モンスターハンター」をクリアしました。長かったです、クリアできるまで。自分なりにモンスターの攻撃箇所、アイテムの使い所・個数等々考えながらでしたからね~。ちなみに、武器はラストエクディシス(太刀)、防具はナルガX一式を珠で強化。発動スキルは回避距離+2、回避性能アップ、罠師、捕獲の見極めというなかなかの卑怯コンボです。

あと残すは訓練所と隠しのミラボのみ。あ、ダウンロードクエストもたくさんあるな。

もうしばらくは鍛えられそうです。気が向いたらクリアの道程でも書いてみようかな。

|

« 積みゲー消化 強化月間 | トップページ | MHP2ndG 太刀ってどうよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43361317

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンター クリア:

« 積みゲー消化 強化月間 | トップページ | MHP2ndG 太刀ってどうよ »