« ネット通販 | トップページ | 極上黒真珠&大宝玉&ラオ天鱗祭り »

2008年12月26日 (金)

メガネ購入

ここ4年くらい、年末から年始にかけてメガネを1本購入しています。一時コンタクトにもチャレンジしましたが挫折。結局メガネに落ち着きました。でも、ただいつも同じのをつけてるだけではつまらないので、気分を変えられるように年に1回購入しはじめたわけです。

もっとも最近はメガネも安くなりましたので、昔ほど買うのに勇気がいるわけではないんですけどね。眼鏡市場や弐万円堂なんかお手ごろでちょうどいいです。で、今年買ったのは、メタリックブラック調のちょっとフレームが太いメガネ。今もっているものはすべてフレームが細いタイプなので、やっぱ違うものが欲しかったと言うか。

でも新調したメガネをつけていくのは、何とも言えない気分ですw

MHP2ndG

ようやくG級ミラボレアスまで、ショウグンギザミとラージャンのみとなりました。下手だなぁ、俺。他はG級カニ&フルフルツアーです。アドホックパーティやってるときは大宝玉ツアーになりますね。

Fate/UnlimitedCodes

士郎で7人目まで行けましたが、7人目の凛にやられました。まだまだへたっぴです。で、気分変えて桜を使ってみたんですが。動きは遅いけど、通常技が強いですねぇ。初回ガチャプレイに近い状態でラストまで行けました。個人的に凛・桜姉妹はお気に入りなのでこちらもぼちぼち鍛えようかと思います。

|

« ネット通販 | トップページ | 極上黒真珠&大宝玉&ラオ天鱗祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43530992

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ購入:

« ネット通販 | トップページ | 極上黒真珠&大宝玉&ラオ天鱗祭り »