« Fate/Unlimited Codes | トップページ | ネット通販 »

2008年12月22日 (月)

いろいろと・・・

Fate/Unlimited Codes

士郎を選んでプレイ中。すでに泣きそうw 通常技のリーチが短いから攻撃しながら接近できない(スライディングとかじゃ隙が大きいし)とか、結構自分には辛いです。他のキャラでは一切プレイしてないので比較しようがありませんが・・・。もうちょい練習して、黒桜で蹂躙を目指そう。ミッションモードも面白そうですが、とても今の自分じゃ・・・って感じです。

マクロスエースフロンティア

EXシナリオのエースパイロットと連戦とか、歴代デストロイドと連戦とか、もう。こっちも辛すぎですよ。クリアできる自信がありません。よけてるつもりでもミサイルで被弾しまくり。何でじゃー。それはともかく、今さらですけどパイロットにシェリル入れて欲しいかったなぁ。本編でもミシェル機操縦したんだし(速攻撃墜されたけど)。

MHP2ndG

武器コレクション始めました。ハンマー・狩猟笛・ヘヴィボウガンあたりに力を入れてます。素材もないけど、金もないw 純粋に生計立てるために狩りに行くみたいです、最近。いろいろな武器を使うようにして、練習も兼ねてますので退屈はしませんけどね。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地

クリアしました。最後の方はちょっとこっちのレベル足りなかったかな。ノーマルなんで敵の思考が甘くて大助かりでした。難易度あげたらきっとひどい事になってただろう。傭兵・兵站所のシステムがもう少し生かされればなぁ。2~3の部隊に分けて複数の戦闘をするとか。精鋭を8~10人程度作っとけば間に合っちゃうのはもったいない。しかし、アロウン様モテモテだよなw

空の境界 伽藍の洞(DVD)

こっちじゃ上映されてませんので、当然DVD買うしかないわけで。Amazon万歳w 1巻の俯瞰風景から全部予約して発売翌日くらいには届いてます。で、今回出た4巻はは小説でも少々短めだった伽藍の洞でした。式と燈子さんがメインで、幹也が少しだけ。ずっと落ち着いた感じで進みますが、最後にちょっと戦闘ありと。むしろ、戦闘メインは次の矛盾螺旋にお任せでしょうね。ジョージ降臨w まぁ、俺的には鮮花がメインになる忘却録音もひたすら楽しみですが。

|

« Fate/Unlimited Codes | トップページ | ネット通販 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43498656

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと・・・:

« Fate/Unlimited Codes | トップページ | ネット通販 »