« メガネ購入 | トップページ | 洗車&PS3トラブル »

2008年12月29日 (月)

極上黒真珠&大宝玉&ラオ天鱗祭り

いま作ろうとしている武器は、この辺がたくさん必要です。まぁ、黒真珠は良いんですけどね、カニが相手なので。問題は大宝玉。古龍をひたすら相手にしなければならないので。さらにラオシャンロンの天鱗。・・・こいつも問題。

同じようなヤツばっかり相手にしてるので、少々ダレ気味です。訓練所G級も今度はカニだし。友人に付き合って下位や上位をやったのは結構な気分転換だったり。複数でやってればあまり使わない武器を持っていって練習にもなりますが、ソロだとキツいし、アドホックパーティではあんまり勝手なことは出来ませんし。

またアドホックで同じ目的の人を探してプレイしますか。求む、お仲間。もっとも大宝玉はかなりの確立でツアーが組まれてますけどね。みんな目的は同じようでw 

とはいえ、ここらで大幅に気分を変えるべく、インスコしたままのAirとか買っただけのCLANNADとかやろうかな・・・。

最近ハンマーと笛とライトボウガンを使い始めてます。笛は面白いですね。一人だとちょっとさびしいですけど、パーティプレイの時には仲間の援護も出来れば、攻撃は攻撃で強いし。ライトボウガンは速射祭りw かなり戦えます。雑魚が面倒ですが。

|

« メガネ購入 | トップページ | 洗車&PS3トラブル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43559635

この記事へのトラックバック一覧です: 極上黒真珠&大宝玉&ラオ天鱗祭り:

« メガネ購入 | トップページ | 洗車&PS3トラブル »