« マクロスエースフロンティア | トップページ | いろいろと・・・ »

2008年12月21日 (日)

Fate/Unlimited Codes

先日発売されましたが、つい購入してしまいました。figmaセイバーリリィに惹かれw

立ち上げてまず聞こえてきたのはジョージこと言峰綺礼役の中田譲治さんのシブすぎな声。TYPE-MOON作品にはすっかり欠かせない人になってしまいましたね。ここでもってくるかと、つい笑ってしまいました。月姫のネロ=カオスに空の境界の荒耶もそうだしね(昨日DVD見たばっか)。

ゲームはちょこっとプレイしただけです。感想は、「ジョイスティック欲しい」ですかね。パッドだと結構きつい。あと、MeltyBloodのつもりでやるとさっぱりです。そりゃそうですけどね、製作会社違うし。

なんにせよ、格闘ゲームがあんま得意じゃないので、苦労しそうです。格闘でもバーチャ2とかの方が好きだし。

|

« マクロスエースフロンティア | トップページ | いろいろと・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43486849

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/Unlimited Codes:

« マクロスエースフロンティア | トップページ | いろいろと・・・ »