« 天高く・・・ | トップページ | オータムジャンボ »

2008年11月30日 (日)

モンスターハンター

あらかたクエストはクリアしてきましたが、まだ残っているもの。

ネコートクエ・モンスターハンター

難しいとは聞いていました。出てくるモンスターのラインナップもヤな奴ばっかですし。ティガレックスとナルガクルガなんて最悪っす、自分的に。そして何より時間が足りません。みんなよくクリアできるもんだ。ちなみに自分は最初太刀で、その後大剣で、そしてランスで行ってました。で、結局太刀に戻った次第。ナルガクルガに行った時点で残り時間が半分くらい。で、ナルガクルガで時間消費するというwww

ま、倒しても時間が無いのですけどね。ラージャンを10分で狩れとか無理。そんなわけで如何に早くティガレックスとナルガクルガを狩れるか、それが課題です。

集会所クエ・G級ミラ系全部

クリアしようにも出てないのでw G級訓練が終わってないんですね。残りはナルガクルガ、ショウグンギザミ、ラージャンという・・・。先は長そうだぁ。

ちょっと自分のギルドカードをながめて、使用している武器の傾向に笑いました。

太刀の使用回数、660回、次に多いのは弓で60回くらいと超々偏りまくり。まぁ、ブログタイトルに偽り無しということで。

アドホックパーティはぼちぼちプレイ中。平日は厳しいので、もっぱら土日祝になると思われますが。いろんな人とパーティ組めるのは新鮮でいいですね。防具とか使ってる武器とか、いろいろ面白いですよ。

|

« 天高く・・・ | トップページ | オータムジャンボ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43276694

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンター:

« 天高く・・・ | トップページ | オータムジャンボ »