« とりあえず作ってみた | トップページ | 間近で見るとすごい »

2008年11月18日 (火)

アドホックパーティ

立ち上げるだけでなんも活用してなかったPS3のアドホックパーティを実際にプレイしてみました。MHP2ndGでプレイ時間は3時間ほど(つーか、いつの間に3時間経ってたんだろう)。

今までは顔を合わせてやっていたのが、PS3-ネットを通じてやれるというだけなんだけど、これはこれで新鮮でした。いつもの面子ではマンネリは避けられないしね。リアル2人+アドホックパーティ経由1+1の合計4人とかもできるし、下手したらハマる・・・。

また時間があるときはどんどんやってみたいですね。

PS.本日一緒にプレイしていただいたお3方、ありがとうございました。

|

« とりあえず作ってみた | トップページ | 間近で見るとすごい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/43158091

この記事へのトラックバック一覧です: アドホックパーティ:

« とりあえず作ってみた | トップページ | 間近で見るとすごい »